とあるさぴ日記

穏やかに日々を過ごしたい

ブルーの感動。ネモフィラ満喫✨

ネモフィラを見に行こう」

4月22日(月)

私は夫を国営ひたち海浜公園に誘いました。

もちろん目当てはネモフィラ

小さく無数の鮮やかなブルーが丘一面に広がる感動的な映えスポット✨

道中の高速は交代で運転。

私は一昨年に来たことがあるが、夫は初めて来園。

南ゲートから遊園地エリアを抜けるとそこには、ネモフィラが、、、!!!!

ネモフィラの丘

めちゃくちゃ綺麗すぎる!!!!

私も夫も写真を撮りまくりました!

ネモフィラモチーフのアイス

住んでいる県から少し遠かったけれど、行ってよかったと思える日でした。☺️

 

P.S.

お義父さんに魚欲しいか聞いたら欲しいとのことだったので、那珂湊おさかな市場で魚等を購入し、お土産にしました。

無事喜んでもらえてよかった☺️

お義父さんに鯛の捌き方のレクチャーを受ける夫

 

これから気ままにブログ更新してみます。

ではまた🖐️